関東のリフォーム・リノベーション、
ハウスクリーニングなどお任せください。

関東のリフォーム・リノベーション、
ハウスクリーニングなどお任せください。

お知らせ

NEW事務所開設!!!

2017年10月25日

こんにちは(^▽^)/

今日も雨模様で寒さが厳しくなってきましたね😿

今週末にはまたまた台風が近づいているみたいですね💦

身の回りの対策、しっかりとなさってくださいね🎶

 

 

本日は新しい事務所開設のため、原状回復工事を行っています

IMG_7214

 

スタッフ総出で大急ぎで仕上げております。💪

IMG_7216

ペンキ塗装、壁紙張替、内装リフォーム、クリーニング、すべて自分たち自身で行います✨✨

本職ですからね(笑)

途中経過、完成後の写真をまたアップしたいと思います。

 

リフォームやリノベーションまたクリーニングなど、何かお困りのことがございましたらCLEAR LIFEへご連絡くださいませ。☆☆☆☆☆

http://www.clear-life.jp/